Record of Development

NYへ留学することが目標の大学生。日常、思ったことをさらけ出して書きます。

VALENTINE PARTY??

 

こんにちは!

 

さて、昨日は友達の主催する

クラブのイベント??に行ってきました!

 

何と言ってもそのイベントの目玉は、、、

 

ツイッターなどのSNS

mimimiというダンスで有名になった

 

"あさにゃん"です!!

 

www.youtube.com

 

この動画の左側の人です!

興味がある人は調べてみてください(笑)

 

 

何と言っても

 

可愛いんですよね〜(笑)

 

正直、あさにゃんを見に行くために8割

友達を祝うために2割

くらいの割合でイベントへ向かいました(笑)

 

 

しかし、友達と2人で行くはずだったのですが

もう1人の友達がドタキャン、、、

 

1人で行くことになりました、、、

 

クラブに行ったとしても

普段から行っているわけではないので

知り合いもいなく、、、

 

声をかけるような勇気も持っていないので

1人、ドリンクカウンターの隅で

お酒を飲んでました。(笑)

 

主催している友達が僕の存在に気付き

テキーラなどお酒を奢ってくれたり

持ってきてくれました!!

 

寂しさといい感じに酔ってると

思ってグイグイ飲みました。(笑)

 

 

あまり僕はお酒が強くなく

どちらかというと嫌いです、、(笑)

 

 

そんなことも忘れて飲んでいたら

急に前見えなくなりました。

 

前が見えないんです(笑)

 

アナログ放送のテレビの

"ザーッ"となっているようなものが

視界にずっと広がるようになりました!

 

"これはやばい、とりあえず吐こう"

 

と思ってトイレまで歩こうとしました。

 

 

しかし、トイレにたどり着く前に

歩くことすら、どっちへ進んでいるのかすら

わからなくなってました。(笑)

 

とりあえず前進し続けて

壁にもたれました。

 

壁にもたれているのに

平衡感覚がぐにゃんぐにゃんです、、

 

そしてついに倒れました。(T_T)

 

 

 

周りの声で聞こえるのは、、、

 

「大丈夫ですか??」

「こいつやべーぞ!」

 

そんな声ばかりでした。(笑)

 

 

恥ずかしくなった僕はなんとか

外まで歩いて20分近く涼んでました。

 

なんとか前が見えるようになり

意識もはっきりしてきました。

 

またクラブの中へ戻る勇気も元気もなく

 

友達の家までふらふらに

なりながら歩きました(笑)

 

 

なので、

あさにゃんを拝むことなく

潰れてしまいました。(T_T)

 

 

もうお酒を飲むことが怖くなりました(笑)

 

ほどほどに、ほんとちょっとずつ

飲むことにします。

 

知り合いの人は僕に

無理やり飲ませないでください!(T_T)

 

まだ頭と倒れたときにぶつけた

膝が痛いです、、、(笑)

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます!

 

お酒は自分の強さを

知った上で飲みましょう。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:i_am_ryuichi:20170205105325j:image

Written by: Ryuichi.