Record of Development

NYへ留学することが目標の大学生。日常、思ったことをさらけ出して書きます。

7daysbrew

 

こんにちは!

 

さて、今回は

僕のバイト先について書きます。(笑)

 

このまえ、バイト先に

高校の頃の友達が来てくれました!

 

僕が働いているバイト先は

"クラフトビールのお店"

を売りにしています!!

 

僕はお酒が嫌いなんですが。(笑)

 

 

しかし、ビール好きのお客さん

からすると少し有名みたいです!

 

10種類のクラフトビール

常時置いてあり、樽が空になると

次の日には新しいクラフトビール

仕入れています!

 

なので、クラフトビールが空になるたびに

置いてある種類が変わります。(笑)

 

ビール好きからしたら

たまらないですね。(笑)

 

 

そんなバイト先で

僕は今日もバイトです!(笑)

 

ご飯もアメリカンな料理がたくさん

あってお腹いっぱい食べられると思います!

 

是非遊びに来てくれると嬉しいです。(笑)

 

場所は名古屋のミッドランドスクエア

の後ろにあります!

 

価格は、、、

そこそこの値段がするので

前もって承知しておいてください(笑)

 

お店の名前は"7daysbrew"です!!

 

よかったら調べてみてください。(笑)

f:id:i_am_ryuichi:20170207120120j:plain

 

 

_______________________________________

 

 

さて、そして

僕はバイトを週5、6でしています。(笑)

 

 

 

前に記事に書いたように

 

月10万を留学費のために貯金している

 

のでバイト漬けです。(笑)

 

 

バイトのスケジュールは

朝の6:30から15:00まで地元でバイ

名古屋へ向かい18:00から23:00までバイ

 

そして終電で帰る。

 

そんな生活を送っています。(笑)

 

自分で言っていいのかわからないですが

頑張っている方だと思います。(笑)

 

 

目標のためには

仕方ないことですね。(笑)

 

これからまた

新しいバイトを始めようと思っているので

面接に行ってきます!!!

 

受かるといいな〜

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

 

僕の目標を夢を少しだけ

応援してくれると嬉しいです(°▽°)(笑)

 

 

Written by: Ryuichi.