Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Record of Development

NYへ留学することが目標の大学生。日常、思ったことをさらけ出して書きます。

台湾に行くぞ!!!

 

こんにちは!

 

今回は旅行についてです!

 

2月の後半から3月前半にかけて

台湾に旅行に行くことにしました!(笑)

 

*そんなことするなら

目標の留学費に回せと言われたら

なにも言い返せないです。(笑)

 

f:id:i_am_ryuichi:20170210184940p:plain

 

 

もちろん留学費のための貯金以外に

貯めたお金で行きます!

 

_______________________________________

 

さて、

なぜ台湾に旅行することになったのか?

 

 

それは友達が交換留学で

台湾に行っているからです!!!

 

そんな単純な理由です。(笑)

 

 

他に特に

・なにかしたい!!

・このために行くんだ!!!

 

というのはありません。(笑)

 

 

ふらふら〜と歩いて気になるお店に入って

お店の人のオススメの料理を食べたり

おっ、ここの雰囲気がいいな

ってところの写真をとったりしてこよう。

 

と思ってます。(笑)

 

そんな旅行がきっと

僕にあっていて1番楽しめると思います!

 

 

有名どころですが九份、十份

などに行く予定です٩( 'ω' )و

 

 

あとは夜市!!!

 

そして、インテリアや雑貨も

見れたらな〜って行く前から

ワクワクしています。(笑)

 

 

なにか台北で

 

ここがオススメ!

ここには行くべき!

ここなら台湾らしさを感じるよ!

 

ってところがあったら

是非コメントで教えていただけると

嬉しい限りです!!!!!

 

 

_______________________________________

 

ところで、話はわかりますが、、、

 

 

僕は変なところで潔癖性なところが

あるのですが、銭湯や温泉が大好きです!

 

そして

噂で聞いたのですが台湾の温泉には

混浴があるみたいですね。(笑)

 

*水着着用らしいですが、、、

 

留学できている友達はスタイル抜群の子

なので一緒に入ろう!と誘いましたが

あっさり断られました。(笑)

 

でも、混浴入ってみたいな〜。

 

正直、下心しかないです!!!!!!

 

でも、男の浪漫なので許してください。(笑)

 

 

ぶらぶら〜っと

 

てきとーに

 

のんびーり台湾を旅行して

 

満足できたら最高です(*´ω`*)

 

 

 

 

航空券もホテルも予約したので

あとは貸し出しWi-Fiの予約だけです。

 

楽しみだな〜

 

こんな緩いこと書いてますが

日記感覚なので大目に見てください。(笑)

 

それと、もう一度。

オススメの場所などがあったら

コメントで是非教えてください!!!

 

今の所完全にノープランなので(笑)

 

 

ニューヨーク以来の2度目の海外旅行!

 

楽しんできます!!!

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

P.S.

1人で海外旅行やバックパッカー

ヒッチハイクなんかも夏になってみたいな

とも思ってます。(笑)

 

Written by: Ryuichi.